金 澤 美 粋 project blog

「この街に物語のあるお店づくり」共に創る人、求む。076-232-4555 金澤美粋.jp不動産

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ビジネスシーンで話題の「テレキューブ」を、金沢駅前プロモーションスペース keps で体験しよう。

「テレキューブ」一人用 1200W x 1200D x 2315H 新世代の電話ボックスとも表現される「テレキューブ」は、駅や空港、オフィスビルやホテルのロビーなどに設置される個室型のテレワークブースです。首都圏を中心に設置エリアを拡大中で、働き方改革を加速する…

「この街に物語のあるお店づくり」。2020年も、私たちのチャレンジはつづきます。

わたしは、金澤美粋です。 小さくても世界の中で独特の輝きを放つ「世界都市 金沢」。 金沢全体のまちづくり構想を見据えながら、 金沢のまちが、さらに「美しく粋で、魅力ある街」になって欲しいとの想いのもと、私たちは、金澤美粋プロジェクトを推進して…

新年、あけましておめでとうございます。

人の、夢の、力。 夢には人に物語を語らせる力があります。 そして物語には新たな出会いと事業創造の力があります。 2020年という真っさらな一年の始まりに際して、 今、弊社は創業の原点に立ち返り、 総合芸術としての茶の湯に学ぶ、金澤ならではの「美粋」…