金 澤 美 粋 project blog

「この街に物語のあるお店づくり」共に創る人、求む。076-232-4555 金澤美粋.jp不動産

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日【CASA Italian Kaiseki Kappou】は、晴れ晴れとソフトオープニングの日を迎えます。

イタリア人夫妻マテオ&シルビアとの「金沢の街角でのふとした出会い」から約1年と2ヵ月・・。 私たちが共に創る新たなレストラン【CASA Italian Kaiseki Kappou】は、いよいよ本日(2018.03.30 SOFT OPENING)、ようやく本当の意味でのスタート地点に立つこ…

多くの皆様のご出席を賜り誠にありがとうございました。 CASA LAUNCH PARTY 2018.03.25 SUNDAY

春本番を感じる素晴らしいお天気に恵まれた「CASAお披露目パーティ」の当日。午前の部、午後の部ともに和やかなムードでいっぱいの、CASAらしい船出の宴となりました。 お忙しい中、ご出席を賜りました皆々様には、あらためまして厚く御礼を申し上げます。 …

CASA LAUNCH PARTY 2018.03.25 SUNDAY

イタリア人シェフ夫妻マテオ&シルビアの料理店【CASA Italian Kaiseki Kappou】が、いよいよ来週・金曜日の開店(SOFT OPENING)に向けてカウントダウンに突入します。 明日、3月25日(日)は、多彩なゲストをお招きして店舗のお披露目パーティを開催。金沢…

ファン熱望!蒸しパンの超人気店「ワタナベヤ!」が、安江町北の一軒家に 祝・移転オープン!

尾山神社そばの小路にあった知る人ぞ知るパン屋さん「ワタナベヤ!」が、移転のためいったんお店を閉めることになったのが今年の1月末のこと・・小さな衝撃がネット上にも広がりました。 「さて、移転先はどこだろう??」・・気になるその行き先は、このお…

由緒ある横安江の街角に、和みのあかり灯しています。(お昼も営業中)

お昼12時から、夜12時(LO 11時)までの営業で、お店に入ればこの雰囲気。一人でも仲間とでもいつでも気軽に立ち寄れるダイニングバーとして、じわじわと人気を集めているのが【酒肆ライトハウス】です。 酒肆(しゅし)というのは「お酒を提供する店」とい…